無料
エロ
動画

トイレ盗撮現場

トイレ盗撮作品を紹介しています。 洋式、和式極太万歳!

フタ股【ふたなり】



フタ股


・校則違反だ!
・没落
・スキスキ晶くん
・脅迫
・隣人
・ウラ
・薬
・ダークエルフの黒いさん

風紀委員とはうるさいものである。
しかし大体はエロいど変態である。
しかも包茎・・・皮いじりに玉いじりで大射精!

地元の権力者の娘、わがままし放題の日々。
そんな彼女だがある日、父の経営する会社が倒産し、一気に落ちてしまう。
今までのわがままが功を奏し、好き勝手されていた周囲の反撃がはじまる。

某研究所の博士と職員たち。
唯一の女性研究員、カトウさん。
変な薬を試された男性職員、チンポを生やされたカトウさん。
カトウさんは103回射精しました。

フタ股
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2012.12.07 Fri 15:26:21|
  2. ふたなり(ぐら乳頭)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エスケープ【ふたなり】



エスケープ


・ひとりエッチ
・お嬢様
・絆
・保健室
・カオル君で遊ぼう
・筋肉豚
・喫茶店


某マンガのタイトルに似ているが中身は別物。
1日5回は性処理をしないと済まない彼女はある日、古書店である本を見つけてしまう。
妹も巻き込んでの倒錯作品。

鼻から逆流大射精!

保健室の先生はふたなり。
プライドが高く扱いにくい彼女はそうとう溜め込んでいたらしく。射精が止まらない。
あまりに止まならいのでチンポにベルトを巻かれてしまう。

なんと生徒が全員ふたなりな学園があった!
行ってみてぇ!!!!!!

女性専用エアロビに筋肉質な女がいた。が、しかし!

妹の職場で職員が欠員し仕方なく手伝いに来たお姉ちゃん。
妹の職場はというと・・・
尿道をほじられ射精するお姉ちゃん。

エスケープ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2012.12.03 Mon 11:01:22|
  2. ふたなり(ぐら乳頭)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

低俗【ふたなり】



低俗


収録タイトル

・巫女
・ふたなりアイドルがんばれ葵ちゃん
・Pig Days
・教育的指導
・アナ
・楽しい家族計画・前編
・楽しい家族計画・後編

ぐら乳頭が送るふたなりマンガ第三弾!
カラーページはふたなり巫女。
巫女は処女じゃなければならない。しかしアナルは・・・
いつもは参拝客がまばらなのにこんな時に限って・・・

葵ちゃんは新人アイドル。先輩アイドルのレイ子と一緒にステージに立つのだが。
二人が観客席に向かってぶっぱなす(量がすごい)とその後は・・・

水森先生と校長の関係は。
腕の太さくらいあるチンポをぶら下げてメス豚校長が撒き散らす。

上流階級の桐島財閥の一人娘、桐島アリサ。生活態度は最悪。
そんなアリサにはきつーい生活指導が待っていた。
馬並みのチンポを入れたアリサの○○○はとんでもないことに。

トイレでオナニーしていた所を激撮されてしまった先生。
写真をバラまかれたくなかったらと生徒の言いなりになり男子更衣室へ。
男子更衣室の壁には女子更衣室が覗ける穴が・・・
と、そこに教頭が現れ事態が一変する!!

再婚して一ヶ月、複雑な家庭の複雑なふたなり関係を描いている。
ロリ〜熟までのふたなりが勢ぞろい!


低俗
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2012.11.29 Thu 22:05:52|
  2. ふたなり(ぐら乳頭)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Recent Entries

■自宅で大便

■1人目はおもむろに立ち上がりトイレへ。 座るやいなやおしっこもせずにいきなりうんこ。 その後に「はぁ・・」と落ち着いた様子。 ちょっと短めの・・・

at 2013.08.09 Fri

■友達同士でブラのわし掴み

・・・

at 2013.02.21 Thu

■THE 巨乳 Boin Boin Boin

・・・

at 2013.02.21 Thu

Recent Comments

ユートピア見つけましたbyキセルマン

zF20g9D0 タバコはお吸いになられますか? 喫煙者の最後のユートピア ttp://17eC3g4Q.taspo-news.info/17eC3g4Q/

at 10.22

ブサイクwwwbyB専

5i6IN978 ちょっと聞いてくれよ、昨日会った A○B48にいそうなブサイクwww まじブサイクwwwww でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww t

at 10.18

Recent Trackbacks

 
トップへ

最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close