無料
エロ
動画

トイレ盗撮現場

トイレ盗撮作品を紹介しています。 洋式、和式極太万歳!

セフレ募集!









【セフレ募集中】イかせてくれる人探しています
彼氏と別れて寂しい、、、旦那があいてしてくれない、、、

理由は色々ですが素敵な出会いを求めて集まってくる!

レベルの高い女の子が意外にも簡単にヤラせてくれる!

暑さなんか忘れて、今年の夏は最高の思い出を作ろう!


本気な出会いを探すならここ

↓こんな子が待っています↓

Hな女の子1】 【Hな女の子2】 【Hな女の子3

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2012.12.31 Mon 10:31:42|
  2. PR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【クリスマスプレゼント】半額!!多くの男性がやってしまうセックスの間違いとは・・・

さてクリスマスということでささやかではありますが

プレゼントを用意させていただきました!

12/31まで半額なのでお早めに(・∀・)

まず、これは本当によくあることなのですが、前戯をしている時に

女性の服を脱がし、ブラをはずし、おっぱいを愛撫し、パンティを脱がし、
あそこを愛撫・・・



そして、女性だけが全裸になっている・・・


実はこれって間違いなんです。


女性を脱がす前に男性が脱ぐのがベストなんです。

あなたが先に脱ぐことで女性の抵抗をなくすことができます。



次にフェラについてですが、


「フェラして〜」


と言ったり、あなたの方から女性の顔をペニスの方に持っていくなんて

ことはしたら駄目です。



でも、多くの男性がやってしまうんです。


キス ⇒ おっぱい ⇒ あそこの愛撫 ⇒ フェラ

と思い込んでいる男性が多いんです。


あそこの愛撫したらフェラしてくれる・・・


これって間違いなんです。

じゃあどうやってフェラさせるのか?


この答えは

⇒ プレゼントを受け取る!



次に挿入についてですが、挿入は女性がほしいと思ってからするんです。


そのためには焦らしが必要になってくるんです。


焦らして、焦らして、早く入れて〜って状態にさせてから入れないと駄目なんです。



よくある間違いが女性が濡れてたら挿入していいという勘違いする男性です。

濡れたら挿入なんて当たり前に誰でもやることです。



だから女性が

おちんちんがほしい

と思った時が挿入する時なのですがどうすればその状態になるのかは

この答えは

⇒ プレゼントを受け取る!



これは女同士で佐山愛さんがよく話ことらしいですが、彼氏と別れる理由で多いのでセックスに対する不満らしいんです。
もちろん、このことは女性も恥ずかしいから男性には言えません。


だから

好きな人ができた・・・
付き合ってるのがしんどい・・・
話が合わない・・・

という理由で振られても、それはただの口実で原因はセックスに対する不満だってことも多いそうなんです。


一回付き合ったら長続きするという男性には関係ないですが、
半年以内に別れることも多いというような場合はかなりお役に立てる内容になっております。

⇒ プレゼントを受け取る!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2012.12.25 Tue 09:34:26|
  2. PR|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Recent Entries

■自宅で大便

■1人目はおもむろに立ち上がりトイレへ。 座るやいなやおしっこもせずにいきなりうんこ。 その後に「はぁ・・」と落ち着いた様子。 ちょっと短めの・・・

at 2013.08.09 Fri

■友達同士でブラのわし掴み

・・・

at 2013.02.21 Thu

■THE 巨乳 Boin Boin Boin

・・・

at 2013.02.21 Thu

Recent Comments

ユートピア見つけましたbyキセルマン

zF20g9D0 タバコはお吸いになられますか? 喫煙者の最後のユートピア ttp://17eC3g4Q.taspo-news.info/17eC3g4Q/

at 10.22

ブサイクwwwbyB専

5i6IN978 ちょっと聞いてくれよ、昨日会った A○B48にいそうなブサイクwww まじブサイクwwwww でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww t

at 10.18

Recent Trackbacks

 
トップへ

最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close